開発の流れ

お客様の業務改善を達成するため、30年間培ったノウハウを結集し、高い業務分析能力に基づいた適切なシステムを提案いたします。パッケージソフトでは実現できない、お客様の業務に完全に適合したシステムの構築が可能です。

STEP.1 お問い合わせ
具体的な開発イメージがなくても気軽にお問い合わせください。また、些細なことでも不安な点やわからないことはご質問ください。
お問い合せはこちらから
STEP.2 ヒアリング
お問い合わせいただいた内容により、弊社が責任を持ってお手伝い可能な案件の場合にはヒアリングを行います。御社の課題や業務改善目標をお聞かせください。
STEP.3 秘密保持契約書の締結
必要に応じて、秘密保持契約書を締結させていただきます。責任を持ってご提案させていただくためのステップです。
STEP.4 ご提案
ヒアリング内容を基に、弊社のノウハウを結集して、御社の業務改善ニーズを最大限に実現するシステムをご提案させていただきます。同時に、お見積書も提出いたします。なお、お見積もり金額はその後の要件定義の内容によって変動する場合があります。
必要に応じ、ご納得いただけるまでご提案内容の改変を行います。
STEP.5 ご発注
最終的にご提案内容・金額につきご了承を得られたら、ご発注いただきます。
ご発注に際しては、基本契約書を締結していただきます。
STEP.6 要件定義
ご提案内容に基づき、「画面イメージ」「帳票イメージ」をご提出しながら要求事項を詰めていきます。
STEP.7 開発
要件定義に従って、システムの開発を実施いたします。
STEP.8 検証
運用マニュアルを基にシステムのテストをしていただきます。
当初の予定通りにシステムが稼働しているかご確認ください。
STEP.9 納品 検証完了時点で納品となります。開発費用はこの時点でご請求となります。(※開発案件によってはこの限りではありません)
なお、本稼働後の保守も責任を持って対応しておりおます。ご安心ください。

PAGE TOP ▲